ランチの海鮮丼

最近、お家の近くに海鮮丼のお店ができました!
海鮮大好きなわたしにとってはビックニュースです!
ランチタイムはほとんどのメニューが1000円以下で食べられるので、お財布にも優しいです。
メニューも豊富で毎日通っても飽きなさそう!
早速今日はまぐろ山かけ丼を食べました。
690円なのにまぐろがたくさんでした。そして嬉しい赤だし付き。この赤だしがまた絶品でした!
まぐろもスジはあんまりなく、新鮮で美味しかったです。
お値段もお手頃で味も美味しかったので、わたしのお気に入りのお店になりました。
今度は友達や家族にもおすすめをして、連れて行きたいと思います!イビサクリームは楽天で買うより公式ページで購入する方がお得

主人に誕生日を忘れられるのは地味にショックです

主人が単身赴任中に誕生日を迎えました。
前日にはラインでのやり取りはしていたのですが、当日は何の連絡もありませんでした。
翌日は早く帰りたいと連絡があり、誕生日のことはスルーでした。
もう完全に忘れているのだと悲しくなり、むなしくなりました。
何か買ってほしい訳ではなく、年に一度生まれた日におめでとうと一言もらえるだけで気持ちよく過ごせたと思います。
思いやりの問題かなと思うので、今後はもう期待はしませんがプレゼントのやり取りはもうやめておこうと言いました。
離れて暮らしているだけに地味にショックな出来事でした。ブリアンの口コミ見れば子供におすすめ

整理整頓

もともと片付けるのはお部屋がスッキリ綺麗になるので好きです。
そんな全体的な片付けではなく、最近は細かな見えないところの片付けにハマっています。

食器棚や洗面所の下空間など、
使いやすく、より快適にすべく、まずは採寸。
あちこち長さを図り、向かった先は100円ショップ。
いろんなサイズがそろい、買いすぎても安心な100円ショップは強い見方です。

お蔭さまで、家中どんどん片付いていってます。
どのドアを開けてもスッキリ片付いているお家まで、あともう少しのところまで来ています。
気持ちいい生活空間を目指し、あと少し頑張れ私!いぶきの実はこちら

秩父のパワースポット巡りをして来ました

ゴールデンウィークのお休みがカレンダー通りではなかったので、少し空いてるかな?と思い、秩父のパワースポット巡りをして来ました。3つの神社に行ってパワーをもらって来ました。朝ほぼ始発の電車に乗って秩父まで行き、そこからバスとローカル線を使ってゆっくり回りました。どの神社も神聖な感じがしてパワーを感じました。主に恋愛成就とお金が貯まるようにお祈りして帰って来ました。最近秩父は人気のスポットになっているので行きたい場所でした。カレンダーの休みとは少しずれていたのでそれほど人がすごいという感じではなかったですが、それでもやっぱり人気のスポットという事もありそれなりの人は居ました。xn--jv3-yi4brcva7z3b0a7g0230cruzh.biz